1160036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「へぇ~」な商品

こんな商品を見つけました。
楽天って色んなものが売られてますね。

●シャトー・ラフィット・ロートシルト[1870]3000ml(赤ワイン) ●シャトー・ラフィット・ロートシルト[1870]3000ml(赤ワイン)
普通のワインではありません。値段を見てびっくり!!
ビンテージ物は高いというのは知っていますが、ここまで高いワインがあって、インターネットショップで売られているとは。
こんなの買う人が居るんでしょうか。

HGS分子構造模型 DNAモデル15 HGS分子構造模型 DNAモデル15
日頃ニュースなんかでDNAという言葉はよく聞きますが、どんなものか知っている人はほとんどいないでしょう。
生物学なんかに興味がなくても、オブジェとして飾っておくのもいいかも。

チョロQ25周年記念 金のチョロQ チョロQ25周年記念 金のチョロQ
こんなチョロQあったんですね。おもちゃ屋さんでは見たことありません。
チョロQマニアの方が買うんでしょうね。僕はタカラの株主なんですが、株主優待で配ってくれないですかね。
ちなみにチョロQ25周年記念 銀のチョロQというのもありました。

デビルマン等身大フィギュア デビルマン等身大フィギュア
決してマニアではありませんが、これは欲しい!!
玄関入ったらデビルマンがお出迎えしてくれる生活って、想像しているだけで楽しくないですか。
でも、ウチの家、玄関狭いので置けませんから~! 残念!!

京橋千疋屋 特選ドリアン 京橋千疋屋 特選ドリアン
売ってるかなと思って探してみたら、やっぱりありました。
話のネタに一度食べてみたいと思いますが、高いですね。

中井正広のブラックバラエティで紹介されたひざまくら 中井正広のブラックバラエティで紹介されたひざまくら
限りなく人肌に近い肌触りだそうです。
利用している姿を想像するとちょっと不気味です。やっぱり本物の方がいい。

■VIP会員様限定■極寒の希少価値 アイダー羽毛布団 ゼウス 155*215cm ■VIP会員様限定■極寒の希少価値 アイダー羽毛布団 ゼウス 155*215cm
驚きの価格です。
表地にチンチラを160匹使い、中は希少な羽毛を使っているそうですが、どんな寝心地なんでしょうか。
汚したらあかんと思ったら、絶対に熟睡できないでしょうね。



© Rakuten Group, Inc.